見出し画像

モチベーションの上がる季節っていつ?

おはようございます♡
こんにちは♡
こんばんは♡

10月に
誕生日を迎えるのですが

毎年、誕生日が近づく頃になると
モチベーションが上がってきます。

秋生まれなので
秋が好きなだけかなと
思っていましたが、

どうも
それだけじゃなさそうで。

だいたい毎年
6月中盤あたりから
胸がザワザワし始めて…

8月に
ザワザワが
ピークを迎えます(笑)

そして、
9月も半ばを過ぎると

抜けたーーーーっ!!!!

といった具合です。

お誕生日のタイミングで
そういう人
多くないのかな???

みんな
どーなんだろぉ?

一年の始まりは
暦の上では
元日からですが、

私の中では
まさに今が
一年のスタートのような感じなのです。

「私(僕)の季節」

皆さんは感じていますか?

秋の空は
私をノスタルジックな気持ちに
引き込んでいきます。

切なさが
全身に
とても広がる。

でも、それは
苦しいものではなくて

「切なくなるよね、そうだよね」と
まるで共感して
受け入れて
包んでくれているような

そんな優しさを
感じるのです。

私の名前「茜」…

夕焼けの茜色と
同化してしまいそうなくらい、

茜色の空に
心を持っていかれてしまうのです。

秋は
お好きですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?