#18

Apple Musicで音楽聴きながら自転車漕ぐのめっちゃいい。いつまでも走っていられる。あ、最近僕は夜娘をベッドまで送り届けた後、外出して運動してるんです。健康診断を機に。1、2時間くらいジムのプールで泳ぐか、ジムが使えないときはサイクリングで夜中の東京を適当に探検する。

でサイクリングを今までは音楽とか特に聴かずにやってたんだけど、ここ数日で聴きながらやったら何これめっちゃ楽しいってなった。最近は作業のお供がYouTubeでゲーム実況というのが定番化して、じっくり音楽を味わうような機会がなかなか無くなっていたからそういう意味でも大事な時間を取り戻せたようで良い。音楽に合わせてテンション上がってくると軽くヘドバンしながら思い切りペダルを漕ぐので足もパンパンになる。

ここから先は

667字
この記事のみ ¥ 100

作品制作に繋げていきたいと思いますので是非よろしくお願いします。