#21

昨日書こうと思っていた日記を書きそびれて寝てしまったので今日書く。

先日、間芝勇輔さんの個展を観に行ったばかりのSUNNY BOY BOOKSで今度は大塚文香さんの個展が始まったので観に行った。大塚さんの絵もとてもカッコ良かった。ついで、というとなんだけど、知っている作家さんの観そびれてしまっていた展示の作品集などをいくつかまとめて買う。

で、そこからまた個展はしごだと思い、車で40分くらいかけて、今度は中央線の方のギャラリーに行ったのだけど、ちょっとそこで微妙な出来事?ってわけでもないんだけど、うまく気分がハマらなかったので店名は伏せてあったことだけ書く。

ここから先は

2,253字
この記事のみ ¥ 100

作品制作に繋げていきたいと思いますので是非よろしくお願いします。