見出し画像

#25

今日は朝から展示巡り。最近見たい展示がどっさりあってなかなか大変。

三箇所めぐりたいがそれぞれ結構場所が離れてる。移動中のBGMにYouTubeでなんとなく「ゆずのオールナイトニッポン」の去年の復活放送を流したら、昔と変わらないノリで面白かったし嬉しかった。ゆずの曲自体はもう何年も聴いてないけど。ゆずと西川貴教のオールナイトニッポンが受験勉強の思い出。高校受験だっけ?大学受験だっけ?ハガキ職人が繰り出す毎回お決まりのネタにゲラゲラ笑ってた。右へ左へ、最後に右へ。踊るダメ人間日記。

ここから先は

898字 / 26画像
この記事のみ ¥ 100

作品制作に繋げていきたいと思いますので是非よろしくお願いします。