見出し画像

平間駅前店データまとめ

今回は9月1日のデータまとめです!(2回目)

この日は飛行機で移動だったので確定系などは15時時点でのになります!

(本当はもっとからくり打ちたかった…!!!!

バイオRE:2

1台56確あり!
それともう一台も直撃など挙動も良くNO.16のトロフィー(高設定示唆強)なども出ていてぶん回されてるので恐らく全台系だったのではないかと思います。

差枚約+9000枚 平均約+4500枚 平均約7200G

鬼武者

2/4台プラス
差枚+6500枚 平均+1625枚 平均4000G
1台モードなどもよく5っぽいとの事でした!

ヴェンデッタ

4/6台プラス
456確してたところが残念ながらマイナスでした😭
差枚+2200枚 平均+366枚 平均6000G

L北斗

差枚−2500枚 平均−277枚 平均4200G
1台終了後のボイスでアミバありでした。
初当たりも1/270くらいだったので5くらいかなと思います!

カバネリ

差枚−1200枚 平均−133枚 平均4000G
終了画面で菖蒲とか出てましたが残念ながらその台はマイナスでした😭
ただ8000G近く回ってたので他になにか確定系出たのかと思います!

Lからくり

こちらは僕も打っていたのですが(マイナスの方)高設定示唆+奇数など出てて挙動も良かったです。
恐らく5だったんじゃないのかなと思います。
僕の収支は+25枚でしたっっ!!

後は各機種ジャグラーに1台以上〜って感じに見えました(ゴージャグは分かんない)。それ以外はちゃんとありそうなので下振れたのかと思います。
中には10000G越えがあったり、8000Gや9000Gなどの台が多いのでみなさん狙いをきちんと絞ってきてる感じに見えます。

まとめ

やはり傾向は、機種1なんじゃないでしょうか!!
人気機種というかメインどころは機種1以上あるかもね〜みたいな。バイオが全台系っぽいのはびっくりしましたが。またあるのかな🤔
来月の1日にもお邪魔するのでよろしくお願いしますー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?