見出し画像

秋田県のとあるお店さんデータまとめ1

今回は5月13日お邪魔した時のデータまとめです!

初めて3のつく日に行ったと思うんですが、この日はSammy機種がめちゃくちゃ熱かったです。

カバネリ(32台)

差枚約+27000枚 平均約+840枚
平均約8500G 20/32台プラス

朝1発目のボーナスから金トロがかなり出てました。
最終的にはほとんどの半数以上の台が金トロ出てたと思うので32台の全台系だと思います。

北斗

差枚+24000枚 平均+1500枚
平均6300G 11/16台プラス

北斗は朝1発目にトロフィーが出たわけではないんですが、4000回転辺りでぼちぼち金トロが出てました。後日その日いた常連さんによると北斗もほとんど金トロが出てたらしいです。恐らく北斗も全台系なんじゃないのかなと思います。

幼女戦記

差枚+4500枚 平均+1125枚
平均5200G 3/4台プラス

456確あり!

盾の勇者

差枚+1200枚 平均+600枚
平均9200G 1/2プラス

456確ありのもう一台ありそうで全台かと!

頭文字D

差枚+3400枚 平均+1700枚
平均8500G 2/2台プラス

挙動◯

と言った感じでバラエティにまであるSammy機種強かったです。この日はSammy機種全台4はあったんじゃないのかなといった内容でした。他にも15時までに確定は出なかったですが

鬼武者

4/8台プラス 平均5500G

バイオ

3/4台プラス 平均6500G

鬼武者とバイオもどちらとも1/2はありそうな感じでした!

明日の個人的な狙い目(?)は
バラの盾の勇者と頭文字D
北斗とカバネリ
鬼武者かバイオ
その他Sammy機種
くらいの優先度だと思ってます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?