大3

夏休みが終わってはや一週間。

3年秋、キャンパスを歩いてると「若いなあ」って感情しかうまれなくなってきた。
まだハタチではあるけど、大学にいる時の実感年齢軽く26歳くらい。

毛玉だらけの三軍パーカーで歩いてると、マーメイドスカート女子がまぶしすぎて左前方に目を移して走行したくなる。

授業も一人か二人で受けることが多いんだけど、7人くらいで固まってる男女グループを見ると「元気だなあ」ってなる。

いろんな学生飯いってたお昼も、今は友達と二人でファミマの揚げナスのお味噌汁すすってる。

これが世にいう、「大学三年生」かー
インスタでよく見る「大学生の通学コーデ」ってやつで三年生が髪ノーセットジャージ姿なの、身をもって腑に落ちた。

でも飾らないこの感じ結構好き。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?