見出し画像

古今東西!『うるう年生まれ』の著名人!?を集めてみましたでござる編 🐉💨  😮👍 血液型と星座の組み合わせをおもしろ探究中(359)

【星座と血液型の0359】

今回は、ピンポイントもピンポイント!
で、血液型星座探求をしてみました!

2月29日生まれ(うるう年)という著名人の探究です。

『お誕生日おめでとうございます!』


ソースは、あちこちの書籍や情報サイトから、
『著名人のプロフィール』✋👨👧👍
を参考にさせていただきました。

『けっこう著名人でも2月29日生まれって、
 あまりいないんですね…の巻』🏆


今回は能書きなしで、発表してしまいま~す!


個人的に28000人以上のデータを集めた中から今回は、
『2月29日生まれの著名人!』
✋👨👧👍を集めてみました。


まずは、著名人のラインナップをご覧ください・


(敬称略)

【2月29日生まれの著名人!】

星座は『魚座』に決まっておりますので、
血液型を記載しておきます。

・赤川次郎     A型
・吉岡聖恵     A型
・飯島直子     A型
・原田芳雄     A型
・辻村深月     不明
・今井りか     A型
・小川涼      A型
・純歌(三代純歌) O型
・日下千帆     B型


いかがでしたでしょうか?

なぜか、A型の方ばかりですね…(笑)


本年は、4年に一度のうるう年ですので、
記念に残しておこうという理由だけで、検索をかけたので、
感想やコメントとか、まったく思いつかないということで、
すみませ~んでごわす…(笑)✋🤪🍺※酔っ払い中


「あっ!? 感想を思いついたぞ!」
「このメンバーを見ていたら、
 久々にいきものがかりとチューブの曲を聴きたくなったぞ!」


※思わずチューブと書いてしまいました…
 飯島さん、すみません…


せっかくですから、歌を聴きましょう!

※YouTuberさん、いつもありがとう!👏😮💖

いきものがかり 『ありがとう』Music Video


チューブ Surf Song

👏😮💖
いかがでしたでしょうか~?
けっこうかっこいい歌でしょ?


さてさて、今後も結果をご覧になったとき、
どの血液型、どの星座が、イマイチなのか?
という決めつけはせずに、どこも一長一短があるんだね~!
という見方をしていただくと、よろしいかと思います。

血液型と星座!
たまたま偶然のことかもしれませんが、とてもおもしろいので、
今後もいろいろと調べていこうと思っています。


Let's be happy!💖

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?