見出し画像

私にとってなくてはならないモノの話(2)👄💦😳 おクチのケア編

【なくてはならないモノの話0002】

このコーナーでは、自分にとって、元気になる食べ物、イベント、遊び、
素敵な街並み、観光地、遊び場など。
そして、なくてはならないモノ、おもしろグッズ、大切なサービス、
世の中から消えてほしくないモノなどをご紹介していこうと思います。

ちなみに自分は、めがねが無くなったらたいへんです…。👓👀👌
絶対に転んじゃいます…。😭💢🏃💨


『大事なモノ2』🎁👋

第二弾は、
株式会社ジョンソン&ジョンソンさんの
『薬用リステリン オリジナル』です!

画像1


『この製品にこだわる事情』🙄✨

人のふり見てではないのですが、
口臭で最初からマイナスのイメージを抱かれてしまっては、
ひじょ~にもったいない気がするので、
家だけでなくオフィスでも小サイズの容器を持ち込んで、
ブクブクしています。 🤪.。o○

たとえばですが、歯磨きをする余裕がなく、
口の中を短時間でなんとかしたいときに、引き出しから取り出して、
デスクで腰掛けながら、そのまま液体をクチに含んで、
ブクブク~っとしながら、レストルーム(洗面所)へ移動して、
「ばきゅ~ん!」と、はき出すという芸当も可能なので、重宝しています。


『なぜこの製品が良いのか』👀👌

初めて使用する人にとっては、とても辛(カラ)くて刺激的な製品ですが、
慣れてくると、かなりスッキリ感が伴うので、すごく効き目があるような
気がしてきます。
※最初は少量でのお試しを!

まあこの製品が廃版になることは無さそうですが、
自分は、この製品が製造されなくなると、ひじょーーーに困るので、
念のため、宣伝させていただきました。

本当にこの価格でこの品質なら大満足かと思いますよ~。
おススメ!!! 👌🤣


これからも、なくなっては困る良いモノ・おもしろいモノ・美味しいもの・良いサービスなどをご紹介していきますので、お楽しみに!🎈👀👌


【なくてはならないモノの話0003】へ続く


Let's be happy!💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?