見出し画像

Kishidaの大アホぶりには辟易とした…!?🙈💦🙊💦🙉💦  👎😤💢 テレビをつけていたら「あれれ?なんだよそれ!?」っと思ったお話(26)🤣

【テレビをつけていたら「あれれ?」と思ったお話0026】

長い人生経験から得た知識・見識・認識・見解・正解・誤解(笑)など、
自分の頭の中を総合的に整理整頓した上で、
判断・決断・行動できるように生きていますが、
『テレビ』を見たり、新聞や雑誌の記事を読んだときに、
「なんだか不思議なこと言ってる(やっている)よな~。」と、
感じたことを書いて行こうと思います。


最終的には、
『インターネット』で『真義』を見極め、
『審議』の上、『真偽』を検証して、
『信義』を発信するようにしています。


人生の過ごし方、世の中の見方、物事の判断、生き方のヒントなど、
徐々にですが、参考になるようなネタ満載になって行く予定で、
人生で思い悩む方の励みになるよう長く連載していきたいと思っています。



『Kishidaの暴走には辟易とした!
 次期選挙では、立憲は大惨敗するだろうが、
 自民党も惨敗するかもよ…。 の巻』
  ✊👀❓



まずは、以下の記事をご覧ください。

「反日暴挙」棚上げのまま日韓スワップ再開 
岸田政権、韓国支援の側面も日本にメリットなし
「外交の原則、国家の根幹揺るがしかねない」
松木國俊氏 6/30(金) 17:00配信 夕刊フジ


ごもっともと思ったヤフコメから
いくつかピックアップさせていただきます。
原文は少々手直してあります。


・岸田総理は外務大臣時の軍艦島世界遺産や慰安婦合意の
 韓国の裏切りを覚えていないのか?とんでもないお人好し野郎だ。
 竹島は不法占拠されたまま、対馬の仏像はまだ返ってこないぞ、
 レーダー照射、徴用工、福島原発処理水のいちゃもん、不買運動も
 全く片付いておらず、国民に何ら説明もないのにこの始末か!
 国民は猛烈に怒っているということが未だに理解できていないのか!
 とにかく最低最悪の政権だ。
 次の総選挙ではかなり痛い目にあうだろうが、
 本人もわかっているだろうから解散には打ってでないだろうな。


・百歩譲って竹島問題解決のための国際司法裁判所への共同付託に
 韓国側が応じたのならまだしも、完全にアメリカの言いなりで
 日本政府は動いているとしか考えられない。
 そして菅首相時代まで首脳会談に日本が応じないほど
 一貫した立場だったのに岸田政権の舵取りは国家の運営としても
 相当まずい状況だ。
 ホワイト国復帰、スワップ再開、レーダー照射は謝罪なしなど
 韓国が利することばかりであり、日本の国益を著しく損ねた。


・誰の為に税金を納めているのか馬鹿らしくなった、腹が立つ。
 岸田政権にいいように勝手に使われていると思うと腹立たしい。
 韓国との通貨スワップだって?何度裏切らた?それとも韓国から今回も
 「日本が頭下げてスワップお願いするならしてやるよ」って言われて
 岸田が「お願いします」って頭下げてスワップお願いしたのか?
 とんだアホ政権だ!
 副総理が麻生さんじゃなかったからラッキーと思ったのか?
 安倍さんが生きていたらこうはならなかったのに!
 岸田、あんた韓国に何貰ってるの?
 林外相さん、あんた中国に何貰ってるの? 疑うよ。
 マスコミも芸能人の不倫は詳細まで調べて報道するが肝心の事は、
 タイトルだけで中身無いね。政府もマスコも呆れるよ!


・完全に自民党は左翼政党になってしまったようだ。
 日本国民ではなく、個人的な利害関係国だけを優先し、

 日本国民を苦しめる事しかしない。
 他に頼れる議員や野党は居ないのかもしれないが、
 日本の為に仕事をしてくれる人をしっかり見定める力が
 必要なのかもしれない


・『譲れない条件』を示すのが普通の外交姿勢ではないのか!
 バイデン政権の圧力も指摘されるが、
 岸田政権が他国の要請を無原則に受け入れる姿勢を続ければ、
 国益が損なわれ、『日本の自主独立』『国家の根幹』
 を揺るがしかねな い。
 竹島問題、反日暴挙、すべて未解決でけじめがついていない、
 世界に建てられてしまった慰安婦像もまだ撤去されていないんだぞ!
 それなのにもう通貨スワップを締結するなんてありえない。
 国民の血税を使い韓国を支援することとなるだけで、
 日本には何もメリットがない。
 こんなことが許される日本の政治とは思わない。

・これすべて無条件で譲歩してしまったのなら、
 韓国は、また大統領が変わったら、手のひらがえし、ちゃぶ台返し、
 ゴールポストを動かす、慰安婦像や徴用工像の増設、
 竹島上陸、反日運動、世界遺産の妨害、スポーツでの嫌がらせ、
 日本海を東海だと世界中に主張するなど、嫌がらせの限りを尽くして
 来る可能性は高い。安倍総理や菅総理のおこなった外交政策をすべて
 岸田に破壊されてしまったのだ。
 岸田は日本にとって、危険な総理大臣だったのだ。



またまた、仲の良いであろう3人が飲みながら、
会話を楽しんでおります。


友人:✋🤣🍺※酔っ払い中
「もう日本はおしまいだな!」
「みんなで選挙に行って、民意を示そうではないか!」
「自民党内では、誰も止められんのか!」


エド子:✋😛🍺※酔っ払い中
「ほんとにねぇ~っ?」
「もうこうなったら、国民全員に生活保護を受給させたらどう?」
「働くのがバカバカしくなったわ!」


大笑君(私のことです):✋🤪🍺※酔っ払い中
「ピンポ~ン!」🏓🛎
「そう! Kishida~! おまえが全部払えよ!」
「それと、もう日本は終わってるよ!」
「日本沈没…。」
「地球も環境汚染や地盤変動で終わりかもよ…。」
「そろそろ神様が怒ると思うぞ!」
「オレもやる気がまったくなくなった…。」


友人:✋🤣🍺
「自民惨敗、公明惨敗、共産惨敗、立憲は大惨敗(笑)!」


エド子:✋😛🍺
「維新や国民民主なんか、瓢箪から駒!」
「トンビに油揚げ!」
「立候補すれば、誰でも当選しちゃいそうよね?」


大笑君:✋🤪🍺
「昔の≪悪夢の民主党≫が、政権取ったら、
 めちゃくちゃやってしまったように、それはそれで怖いかも…。」


友人・エド子:✋🤣🍺 ✋😛🍺
「それは有り得る…。」
「日本は終わりってことだけは間違いないね…。」


大笑君:✋🤪🍺
「日本のみなさん!オレたちもお可哀想に…(泣)、
 うわあぁぁ~~~ん(大・大・大泣き)」


友人・エド子とも✋🤣🍺 ✋😛🍺
「(もらい泣き)うわあぁぁ~~~ん(大・大・大泣き)」


居酒屋の店員:😨
「お客様~、どうかなさいましたか~?」


🤪🍺  🤣🍺 😛🍺 酔っ払い中…
「店員さん! ビールお代わり~! 
 日本の終わり!≪悲惨な一生を祝って乾杯しよう!≫」

「かんぱ~い(乾杯)!」🍺🍺🍺



再掲:
★【人生の教訓その0(原点)】★
『自分の目と耳と鼻と口と肌で常に感じなさい!』
👌👄🌷👀👂🏃👍


再掲:
★【世の中の情報の取捨選択の教訓1】★🎈👀👌
≪果たして事実に基づいた真実なのか?
 世論誘導されていないか?
 何事も鵜呑みにせず、真に受けず、
 まずは100%疑ってかかりましょう!≫


再掲:
★【人生の教訓その32】★ 🎈👀👌
≪だらしがない人、ずるい人、無神経な人、厄介な人、
 ルールを守らない人は、(周囲を巻き込んで)
 徹底的に排除しなさい!
 さすれば、やがて平和が訪れるであろう!≫


★【人生の教訓その35】★ 🎈👀👌
≪何ごともお気楽に!人生70年ぐらいだ!リラックマ🐻!?≫



今回はここまで!👀👌


さてさて、自分はいろいろな出来事に気づいてしまったり、
出くわしてしまったり、体験してしまったりということが、
人より多い気がします(笑)
もうちょっと感性が鈍いと、楽な人生になるものを…。🙄

まあそれはさておき、そのような数多くの経験・体験から、
これからもいろいろな情報の取捨選択や人生の過ごし方、
あるときは判断・決断のヒントなどの伝授をおこなっていきますので、
お楽しみに!👀👌


【テレビをつけていたら「あれれ?」と思ったお話0027】へ続く


Let's be happy!💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?