見出し画像

気になったポスター(3)🙄 東京メトロ うつくしいものを!編 🌸⛰👸💖

【気になったポスター0003】

ここでは、散歩の途中! ✋👀👌 💫

「あっ!」とか「おっ!?」とか「おや?」


という風に立ち止まって、
注目してしまったポスターや広告を備忘として残しておきたいと思います。 


第三弾も東京メトロさんの地下で見つけた
ポスター広告から、

≪うつくしいものを!≫ です!

画像1


東京メトロさんの地下にあるポスターは良く見ていて、
いつも注目しているのですが、
「おっ! 相田さんだ! 久々見に行ってみようかな~!」って。
拍手(パチパチパチ) 👆🤣👌


【理由】
相田みつをさんの作品は、けっこう好きで書籍も何冊か持っています。
全世界の人々が、作品のとおりに実行できたら、空想ではなくて、
理想が実現する世の中になっていくのにね~って、
お話をしながら家族でいつも鑑賞しています。

有楽町駅付近にお出かけの際は、ぜひ一度お立ち寄りくださ~い!
って、書いていたら、
「あっ!?企画が終わっちゃってる…。掲載遅れてすんません…。」😨💦

しかしながら、月曜日と年末年始を除いて、
美術館はいつも開いておりますので、ぜひ一度は訪れてみてください。


これからも、街でおもしろいポスターや広告を見かけましたら、
ご紹介していきますので、お楽しみに! 🎈👀👌


【気になったポスター0004】へ続く


Let's be happy!💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?