見出し画像

【夢占い】 『ある有名人が亡くなった夢を見た…👋👼👈😮💦』 果たして私の見た夢はどんな運勢になるのでしょうか?(8)

【夢の0008】


≪マンションかどこかのゴミ処理場で、
 俳優の香川照之さんが亡くなっていてびっくりの
 夢を見たのです…!?の巻≫ 
👋👼 👈😲💦 → 🙄❓



【さてどんな夢だったのでしょうか】 🎈👀👍


2023年9月某日の明け方のこと、

突然、マンションのゴミ処理場にいて、
見ると香川照之さんが亡くなっていました…。

「こっ!? これはいったい…?」
誰かがそばにいたので、

「まずは所属事務所に連絡を入れよう!」
と指示をしました。


なぜか私は香川さんの親族のようでした(笑)😮


死因は、分かりませんでしたが、
お顔の上に蚊取り線香が乗っていました…、
という訳の分からなさです。

その後、燃えるゴミのフタをしめたら、
香川さんの体が下に落ちてしまい、
シマッタと思ったところで目が覚めました(笑)。


おはよう!🌞  ✋😮✨



【せっかくですから夢占いで調べてみた】 🎈👀👌


サイトを見たら:

≪good case:🥰💖≫

人が死ぬ夢は、
良い方向に向かうという吉夢と書いてあるケースが多かったです。

知っている人だと、その人に幸運が!💰
知らない人だと、夢を見た自分に幸運が来るそうです!💰

となると、判断が難しいのですが、
『テレビで見て知っている人だけど、
 実はまったく他人でお話したこともありません!
 知らない人です~!』
というケースはどうなのでしょうね~(笑)

私の性格的には、良い方にしか考えないことにしました!
えへへ(笑)✋🤪🍺※酔っ払い中


≪bad case:🙄💦≫
前向きに考えたいので、特に調べませんでした~。😮👍


『何事も前向き(良い方)に捉えて、
 がんばって行こうかな~って!』 ✨🙄👍



再掲:
【いつも同じ焼き直しのコラム(笑)】 🎈👀👌

前にどこかで読んだことがあるのですが、
オーストリアの精神科医フロイト氏とスイス人心理学者のユング氏が、
「お互いの夢を分析してみよう!」
というアイデアが出していたらしいのですが、
どちらかが、本当の自分を知られたくないとの理由で、
決裂してしまったということでした。

私はある時から自分の見た夢と日時、
その前後の出来事をメモに取ってきているので、
これからも随時記事にして残していこうかなと思っています。

大発見があるとおもしろいですよね!💰😍🎁


次回もお楽しみに~!


Let's be happy!💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?