見出し画像

北海道一周の旅 札幌駅


駅弁を買って特急列車に乗り込みました。
特急でも自由席での移動です。でもゆっくり座れました

釧路から4時間の乗り鉄。
特急でも4時間かかるんです。
どんだけ北海道広いんだf^_^;

◇釧路 
|  スーパーおおぞら8号(札幌行) 348.5km 前・中・後
|  11:29-15:15[226分]
|   ↓ ( 指定席 3,230円 )
◇札幌 7番線着・5番線発 

札幌に着いて次の列車まで時間があるので撮り鉄をしました。

関西では見たことのない車両ばかりで来るもの撮影してました。乗って来たスーパーおおぞらの車両も撮影

スーパーとかちも撮影。


トワイライトエクスプレスは、出発時間が早いので撮れませんでしたが、カシオペアと北斗星を撮影しました。


この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?