見出し画像

北近畿日帰りの旅


京都東まで名神高速道路に乗りそこから個性的な道路で北を目指しました。

途中道の駅妹子の郷で少し休憩しました。


白髪神社へ立ち寄りました。この頃には朝から降り続いていた雨が止んでいました。
道路横断で事故が多発してると在阪のテレビ局が放送されてました。
事故対策で道路横断せずに撮影できるようになってました。

琵琶湖に建つ鳥居。

マキノのメタセコイア並木道。
オフシーズンだから観光客はまばらでした。

今日は、ドライブパスを使わずにドライブしてました。
お昼を過ぎましたが、小浜まで食事は我慢して国道303号線を走りました。

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

休日フォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?