見出し画像

青春18きっぷの旅 セントレアから

フライングホヌの離陸を見届けて帰ることにしました。
帰りもミューチケット購入してゆっくり座って金山駅まで向かいました。ミュースカイより乗車時間は10分程度長く乗れました

金山駅でJRに乗り換え。
中央本線に乗りました。
来たのは新型車両の315系。

骸骨みたいな顔だけど、顔も変わって良かった。名古屋から関西本線で亀山駅まで313系に乗りました。

トイレに寄って1本あとの列車に乗りました。
亀山駅で少し撮り鉄紀勢本線の車両
313系と同じ顔のキハ25系。

関西本線からはJR西日本のキハ120系

一本遅らせたのでゆっくり座って加茂駅まで行けました。

加茂駅で大和路線(関西本線)の車両待ちました。
加茂まで来る大和路線、学園都市線も日中本数少なくなって乗り継ぎ悪くなりましたね

木津駅で205系を撮影(なくなる前に)

学園都市線(片町線)で尼崎へ向かいます。
尼崎からJR神戸線の快速で帰宅しました

この記事が参加している募集

休日のすごし方

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?