見出し画像

落語とカレーの会inルーとこめ


桂歌之助がやっているルーとこめで落語会がありました。

12時前にルーとこめに到着しカレーをいただきました

ココナッツとナッツのキーマカレーとサンバル(野菜)カレーでした。

30人位を短時間でカレーを提供されるので紙のお皿でした。


落語の舞台は設営されてました。

カレーを食べた後、桂米朝事務所の桂弥壱さんと桂まん我さんと最後に桂歌之助の落語を堪能させてもらいました。

ラジオ等で聴くより、やはり現場で聴くと分かっていても爆笑しました。

今回が落語会デビューでした。

楽しい落語会またあったら行きたいです

最後熱演された桂歌之助さんがお見送りいただいた時に撮影させてもらいました。


ありがとうございました。

この記事が参加している募集

#旅のフォトアルバム

38,231件

#休日フォトアルバム

9,716件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?