見出し画像

ロイヤルエクスプレスに会いに行ってきました。①

まだ冬の青春18きっぷの旅の記事途中ですが、今日行ってきた撮り鉄の旅を先に書きます
伊豆急行のロイヤルエクスプレスが、JR四国に貸し出されて、四国瀬戸内クルーズトレイン2日目(多度津→松山)の運行を撮影に行ってきました。

朝一の列車で早く着く方法(青春18きっぷで)
多度津に着いたのは、9時ちょっと過ぎ。多度津に停泊されてました。

牽引はJR貨物の桃太郎(EF210-355)+電源車+ロイヤルエクスプレス5両でした。

今回が最後のクルーズでした。



9時半過ぎ頃に、バックで場所を移動しました

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?