見出し画像

姫路ばら園

朝日放送のnewsおかえりで放送されてた姫路ばら園。皆さんの記事を観て薔薇も撮りたいと思い今朝早起きして行って来ました。

着いたのは開園前。無理言って駐車場へ入れさせてもらいました。ただ開園まで車の中で待機する事を条件にしてですが、他の人はあとから来てましたが、車の外に出てうろちょろしてました。色々あり少し早く開園となりました。

人が沢山くる前に女神像とかを撮影しました。

じっくり観てると蜂が居ました。
ピントが合うってるか確認して載せていきます。

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

休日フォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?