見出し画像

青春18きっぷの旅 マンホール探し④

天王寺からはJRに乗り青春18きっぷの旅を再開。
大和路線(関西本線)に乗りました。普通列車、王寺行きに乗りました。
途中久宝寺で大和路快速との接続もありましたが、普通列車を乗り通しました。

雪丸もマスクしてました。

画像1

少し早めのお昼を王寺で食べました。

このあと一駅先の法隆寺駅に向かいます

画像2

法隆寺駅からマンホール巡りをしました。
(マンホールの記事が足りないf^_^;)ポケふただけを撮る予定が、斑鳩町オリジナルのマンホールもあり多めになりました

まだまだマンホールあります。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?