見出し画像

ぶらり中国ドライブパスを使って


ぶらり中国ドライブパスを使って防府航空祭へ行って来ました。

2日間用を使って向かいました。
備前インターまで下道で途中仮眠をとりながら防府東へ

防府航空祭予行は不完全燃焼でしたが、しょうがないので◯◯のはなしを撮りに行く途中角島大橋へ向かいました。

道の駅センザキッチンで昼ごはん

色々考えて長門市駅まで来てしまいました。
ここでスイッチバックするので撮りやすいかと思ってここにしました。


2日目の防府航空祭

途中錦帯橋に行こうとしましたが、道に迷って断念しました。

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

休日フォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?