見出し画像

四国グリーン紀行の旅 土讃本線② 土佐くろしお鉄道

特急四万十が高知駅に到着し特急あしずりにのりかえました。

特急あしずりで土佐くろしお鉄道の中村駅まで乗りました。
中村駅から普通列車宿毛行き乗りました

本当であれば、宿毛駅まで行きたいのですが、乗りとおすと宿毛駅で長時間待ち時間が発生するので、東宿毛駅で下車しました。(以前は少し時間があり乗りとおしてもロスがなく折り返し列車に乗り換えれました)

中村行き普通列車に乗り込みました
中村駅では、先ほど乗っていた車両が停車してました

中村駅から特急あしずりで伊野駅を目指しました

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

休日フォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?