見出し画像

青春18きっぷの旅 津山へ

1月8日青春18きっぷの旅をしました。
津山へ向かうことにしました。
少し出発が遅いので、赤穂線経由で向かいました。

姫路から乗ってきた普通電車

岡山まで乗る普通列車

赤穂線の風景も撮影

バルーンが上がってました。
単線の為、何度か途中列車交換もありました。


岡山からは快速ことぶきで津山へ向かいました。
快速列車ですが、単線なので途中停まらないだけで所要時間はあまり変わりません。

津山に到着。

このあと駅の外へ向かいます
駅をでるとB'zの看板がありました。
蒸気機関車も綺麗に飾られてました

この記事が参加している募集

休日のすごし方

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?