見出し画像

青春18きっぷの旅 米子駅

米子駅で撮り鉄。
乗車してきた車両を撮影後、サンライズ出雲が止まっていたので撮影しました。



鬼太郎列車は、目玉親父と鬼太郎でした

特急やくもも撮影。


駅外へ向かいました。
駅ビル建て替えなんでしょうね。
改札が小さかった

行くところもないのでホームで列車を待つことにしました。この時コンビニで昼ごはん買っておけば良かった後悔しました。

松江駅であったコナン列車、2両編成になり入線してきました。鳥取ではなく西へ向かいました。

出発前に観光列車天地もやってきました。

このあと伯備線経由で特急やくもを撮りながら帰阪しました

この記事が参加している募集

休日のすごし方

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?