見出し画像

サーヤの好きなところ

1,面白い
視覚が鋭い。あぁ、そうだよね。とすんなり思えるのに、自分では思いつかない発想。

2,賢い面白い
自分もわりとそこらへんは詳しい気でいたが、
「ルッキズム(見た目に重きを置いて、他人を評価すること。卑下や差別の対象にすること)」
「主語が大きいのは良くない(サーヤさんは「男性だから、女性だから」という大枠で人を判断することを指している。ステレオタイプに近い?)」
という思想や考え方を今まで知らなかった。
それだけ賢くて面白いとか最強では??

3、すべてが鬼可愛い、面白い
すべてはサーヤの演技力と自己プロデュース力のおかげでしょうか。
サーヤのメイクすこです。タイプです。好きです。付き合ってください。ちょっと韓国アイドル系のメイクですよね、はい、ドタイプど真ん中。
ターゲット層がウンタラカンタラで、こういう私がお前ら好きでしょ?とサーヤさんに見透かされてる感はありますが、それでも良いです。はい、好きです。(サーヤさんが自分の好みであのメイクでも、それはそれで好きです、キュンです。)


to be continue…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?