見出し画像

1年ぶりに県外イベント出展

8/20のインテックス大阪のアルトヴァリエに出展します。
スペースはR82です。

去年の8月の大阪と東京のアルトヴァリエが県外イベント出展最後の予定だったけど。
去年の夏頃からのシェディングと思われる不調とトラウマ治療のツラさでもう長くないと感じてた。
まさか1年後の今もまだこの世にいるとは。

最近は黒砂糖を食べまくってて暑いのにダルさが少ないです。
速攻エネルギーに変わるグルコース+フルクトース効果なのか、甘さで脳がテンション上げてるだけなのか。
砂糖は体を冷やす効果があるので夏向きだと感じる。
体を冷やすものでもアイスクリームや小麦を使った食品は食べたいと思わない。
人工甘味料や果糖ブドウ糖液糖はいらない。
いろいろ面倒になってきたので食べたいものを食べてやりたいことをやって幸せにあの世に行きます。

安全で美味しいスイカが食べたい!と思ってたらスルッと叶っちゃったり、願望成就速度が上がってる気がする。
ガヤトリーマントラを唱えまくってる効果なのか?

人間の多い場所に行くと邪気は受けます。
服やバッグが臭くなる。
現金も臭い。財布が臭いんだけど洗えない。
黒砂糖や果物を食べてエネルギーを上げておくと体の解毒力が上がってる気がする。
ガヤトリーマントラ除霊と浄化の祈りを3マラで祈るとネガティブに落ちる時間がかなり減る。

地獄のような環境でも心の平安を保つ知恵はもたらされてると思う。
いかなる環境でも心を乱すな!との試験なのかも?

細菌やウイルスの面白アイテムあります。
イベント出展のため通販はしばらく休業中です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?