見出し画像

女子小学生の入浴シーン

私が子供の頃に見てたドラえもんのアニメではのび太がしずかちゃんのお風呂を覗きに行くシーンがよくあった。
テストで0点取るよりもクラスメイトの女の子の風呂を覗く行為が人間として問題あるのでは?
風呂を覗きに来るのび太みたいな変態と将来結婚するしずかちゃんて何?
と疑問に思ってた。

漫画には少年漫画・少女漫画というジャンルがあって、男と女それぞれの夢を託した現実ではありえないキャラクターが描かれていると知る。
ドラえもんは少年漫画だから男の夢のようなしずかちゃんが登場するのかと納得した。

何故かこのネタを書きたくなり、しずかちゃんについて検索するとピクシブ百科事典にたどり着いた。

風呂を覗かれるタイミングが良すぎることから、しずかちゃんがのび太に見られたがってる説があって噴いた。
のび太としずかちゃんがお互いに好きで将来結婚するつもりなら仲良く性的に成長してください、で終わる。

しかし、昔のアニメやゲームでしずかちゃんのお色気シーンが丁寧に描かれてることにびっくりした。

何故そこに力を入れるんだ???
男子小学生が女子小学生の裸に興味を持つのならわかるけど、大人が女子小学生の裸の表現に熱くなるのって何?

現在は2次元キャラに対する規制も厳しくなって女子小学生の裸がテレビアニメで放送されることは無いらしいけど…。
何をどうツッコんだら良い世界なんだろ。

糖のエネルギー代謝の重要性を説くDr.崎谷のペドフィリア解説が面白いです。

性とは何か、本質を知るにはシャンティ・フーラの映像配信が面白いです。

**
元素記号のPはリン。
ペドフィリアのPにも使えるかもしれない。
元素記号ブローチセットあります。

商品一覧はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?