見出し画像

昆虫は哺乳類の食べ物ではない

コオロギ食え!という風潮に疑問を持つ人が増えてるみたい。
コオロギを食わせたい方々はコロナワクチンのように上手く進むと思ったのか?
支配のための強力なツールは恐怖だから食料危機を生命の危険レベルまで演出しないと反発が大きくなるだけのような。

昆虫を健康的に消化できるのは鳥類である、との記事がこちら。

コオロギ食はキモい!のは哺乳類として正しい感覚かも。
けど、昆虫由来の食品って既に流通してますよね。
食品添加物である「コチニール色素」はカイガラムシから抽出した赤色の色素です。
赤いそうめんの使用原料を見たら入ってたりするよ。

美味しそうな赤色を演出するためだけに虫由来で毒性も疑われる物質が添加される世界です。
売上や経済が一番偉いことになってるから、カネにならない健康や幸せは存在してはいけないのでしょう。

ワクチンの製造方法や成分は不気味なモノが多いです。
「ツマジロクサヨトウ由来の細胞内」とのワードが出てくるコロナワクチンのついての記事はこちら。
ツマジロクサヨトウは「」です。
蛾の成分入りワクチンをありがたく打つような世の中です。

ミツバチは主に花の蜜を食べてます。
人間がハチミツを採取するために養蜂のミツバチには抗生物質入りの砂糖水が餌として与えられてるとのこと。

世界的なミツバチ減少はネオニコチノイド農薬が主な原因ではないかといわれてますが、労働環境の酷さにハチが逃げ出しているとの説も聞いたことあります。
人間が採取したハチミツは効率よく売るために加熱・加糖して栄養を減らしてただのカネ稼ぎ物質に成り果ててたり。

今の世にはまともな食品はほとんど存在しない。
ミツバチやウシなどの家畜にも生態に即した自然なモノを食べてもらっ皆で健康に幸せになりましょう!って流れになったら良いんだけど、その前に人類滅亡かもしれませんね。

***
ミツバチさんのブローチを作りました。
甘いものはほぼ食べないけど無農薬環境で集められた自然なハチミツの美味しさにビックリした。

商品一覧はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?