見出し画像

猫ちゃんを見るアニマルセラピー

保護猫ちゃんたちがスイートなライフを送れるようにと願い
フェイクスイーツで写真を飾った
ミニ電子写真集をAmazonで出版しました!

(さらに筆者による心の癒やし方メモ付き)


🐈

滋賀県の近江八幡市にいろいろな事情で保護された猫ちゃんたちと
触れ合えるお店KururiCafe∞さんがあります。


動物たちには人を元気にしてくれる力があると思います。


ペットを飼いたくても飼えないけれど猫ちゃんたちに心癒やされたい方

保護猫ちゃんの里親になってみたい方


是非KururiCafe∞さんに遊びにいらしてくださいね。
お店の最新情報はKururiCafe∞さんのインスタグラムをチェックしてみてくださいね。


🐈

売上の一部を保護犬猫ちゃんに寄付したく写真集を出版したいと思いました。

読み放題プランでちらりと覗いて見て、いただくだけでもとても嬉しいです^_^




記事を読んでくださりありがとうございます🐶😸 もしサポートいただきましたら保護犬ちゃん・保護猫ちゃんに寄付致します^_^