見出し画像

わんちゃんクリスマス交流会🎅ご参加くださりありがとうございました🎄

たくさんのご縁に感謝感謝です🎄

先日わんちゃんと参加できるクリスマス交流会を開催致しました🎅





〈開催場所〉



なかなかわんちゃん店内OKのお店が滋賀には少なくてお店探しに悪戦苦闘しておりました💦

会場に使用させてくださりましたカフェ杠さんに本当に有り難い気持ちでいっぱいです💕


カフェ杠さんの看板犬ハッピーちゃん


🐕🐕


今回はカフェでわんちゃんのリボン作りワークショップ🎀&一眼レフカメラによるわんちゃん写真撮影をしました📸

〈リボン作り先生〉



わんちゃんのアクセサリー作りのワークショップ、ついに実現できてとっても嬉しいです♥
先生ありがとうございます😊

🎀



何もしなくても十分可愛いわんちゃん達ですが、リボンをつけて可愛さ倍増で💕興奮止まらぬ1日でした♥


飼い主様やわんちゃん達に楽しんでもらえるように本業と掛け持ちの為、少しずつですが、これからもいろんな企画にチャレンジしてみたいと思います🐕



〈参加者様ご感想〉


☆普段なかなかしないことなので新鮮でとても楽しかったしリボンが出来て感動でした。

☆はじめましての方とでもわんちゃんと共に過ごせばすぐに仲良くお喋りできて楽しかったです。

☆大きい可愛いリボンが愛犬と作れたので楽しかったです!!!

☆今日はお世話になりありがとうございました✨
こんなふうに写真を撮ってもらう事がはじめてでしたがアットホームなふんいきでとても楽しかったです。



〈開催リクエストもお待ちしております〉


「ポメラニアンのオフ会を企画してほしい」などリクエストもお承り致します。

(滋賀県内・冬季は店内わんちゃんOKカフェにて・水土日に開催可能)

オンラインの無料カウンセリングにてまずはお話をお伺い致します。

LINEにてお気軽にご連絡をよろしくお願い致します。


記事を読んでくださりありがとうございます🐶😸 もしサポートいただきましたら保護犬ちゃん・保護猫ちゃんに寄付致します^_^