見出し画像

開催しました🎊3/17愛犬ちゃんと参加できるコラボ企画

3/17、愛犬ちゃんと参加できるコラボ企画を開催致しました❗



カフェ杠さんにてランチ

まず、カフェ杠さんの美味しいランチを食べながら、参加者様とお喋りタイム🍽

わんちゃんのイベントのことなど、いろんなお話を聞くことができました♪

ランチセットもとっても美味しかったです✨

https://www.instagram.com/p/C4xyHh2vSGL/?igsh=dW1oa2FkZWdubHV2



アクセサリー作り


次はわんちゃん用アクセサリー作り講習📿

宝石の資格をお持ちのBijou de Kayの先生がお一人お一人に丁寧に教えてくださり、皆様すごく可愛いアクセサリーを作られました✨

アクセサリー作りの先生のHP


参加者様が作られましたアクセサリーです
すっごく可愛いですね💕💕




一眼レフカメラで写真撮影


そして皆様が作られましたアクセサリーをわんちゃんに着けて、おむすび写真教室の講師の私がフォトブースで写真撮影📷

アクセサリーを着けて、可愛さ、エレガンスさがアップしたわんちゃんを撮影できて、最高に幸せでした♥♥



フレブルちゃん
https://www.instagram.com/mimibuhi_cute0621?igsh=endmaXN4djFkZ3Rt


アクセサリーを着けていないオフショットもたくさん撮らせていただき、幸せでした📷


クッキーちゃんママさんがいろんな方に今回の交流会のお声がけをしてくださりました✨
https://www.instagram.com/cookie.1.11?igsh=ZnFxbHZ0N3ZobThr







先日、お写真を納品致しまして、嬉しいお言葉をいただきました。


当方では、滋賀でわんちゃんオフ会の企画代行もしております。

詳しくはホームページにて


この記事が参加している募集

今月の振り返り

記事を読んでくださりありがとうございます🐶😸 もしサポートいただきましたら保護犬ちゃん・保護猫ちゃんに寄付致します^_^