見出し画像

トリミングサロンでわんちゃん写真撮影をしました

次回の滋賀わんちゃん写真撮影はこちら



先日、守山市にあるトリミングサロン
ウノペットサロンさんのイベントにて



わんちゃん写真撮影をしました📷

わんちゃんの体にいいフードを販売されていたり、わんちゃんの健康にとても気を使ってくださるトリミングサロンさんです💕


🐾

イベントでは、すごく可愛い犬服を販売されているchoaharastrawberryさんの
スタイ作りワークショップも開催されました。


ワークショップにご参加されたお客様はできたてのスタイをわんちゃんにつけてお写真を撮りました。

撮影したわんちゃんたちのお写真をご紹介します📷

フォトブースはウノペットサロンさんが作ってくださりました🌷











いただきました撮影料金の一部を
保護犬ちゃんがいるカフェSTELLARさんのクラウドファンディングに寄付致しました。


🐾

ファーストトリミングをした子や
シニアちゃん、お誕生日の子など

滋賀のトリミングサロン様でもっと撮影できたらいいなと思いました。

もし滋賀のトリミングサロン様で
場所の使用料をお支払い致しますので
お写真撮影をさせていただけるサロン様がいらっしゃいましたら、ご連絡いただけましたら嬉しいです。

(水曜日または土日にお伺い可能です。)


次回、滋賀わんちゃん写真撮影はこちら


記事を読んでくださりありがとうございます🐶😸 もしサポートいただきましたら保護犬ちゃん・保護猫ちゃんに寄付致します^_^