見出し画像

はじめまして。

はじめまして。小よしです。
今日、いや昨日、ほとんど初めてnoteというアプリを知りました。昨日の今日で今、この文章を書いています。

noteを知ったきっかけは、Twitterで友達のnoteを見つけたこと。友達といっても、高校が同じで、大学も同じだけれど、顔と名前がなんとか一致する程度。向こうは私のこと、分からないかもなぁ。

偶然出会った彼女の文章が、とにかく、ほんとうに、めちゃくちゃに良かった。もっと彼女の世界に近づきたくて、アプリに登録しました。(なぜかビビってフォローはできていません)

それなら、いっそのこと私も文章を書いてしまえ!と勢いで指を動かしています。

高校時代、国語は大の得意であったし、文章を書くことにはなんの抵抗もない。自分の語彙力の無さには気づかないフリをして、どうせ自己満だからと前向き強行突破で投稿したいと思います。

いつか上手な文章が書けるようになったら、彼女に話しかけてみようかな。

note始めたよ!なんて言える友達はいません。というか、周りでnoteを知っている友達はすごく少数な気がする。友達になってください〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?