見出し画像

奇跡、起きました。

聞いてください!運命、いや奇跡を目撃したんですよ!!



あ、突然すみません、小よしです。



お久しぶりです。noteは見ていたし、下書きも実は溜まってるんだけど、中々投稿できずで、今日です。飽き性、発揮してますが続くように、ゆるゆると。(ごめんなさい2ヶ月ぶりです)



そんな飽き性な私が思わず勢いで書いて、投稿してしまうほど、興奮する出来事がありました。


私、noteを始めたきっかけになった人がいるのですが、(最初の投稿参照。いいねして欲しいとかではないです、はい。断じてないです。)


その人のこと、フォローはまだできてないけど、ずっと、ずっと追ってて、文章好きすぎて同じ投稿も何度も読んでて。


その人、一応知り合いだし、同じ大学だから、名前と顔、あと誰と仲良いとか、多少のプロフィールは知ってて、でもそれくらいで。



それでね、この前、小学校だけ同じだった男の子と、たまたま会う機会があったんです。本当にたまたま、インスタ見つけて、私小学生の時、彼のこと好きだったから、フォローしてDMして会おうって、あるあるな流れ。


彼と会って、話してて、ある男の子の恋愛の話になったんです。その男の子は私たちと同じ小学校で、彼とは中学も一緒で、私は久しぶりに聞いた名前だったけど、彼は今でも変わらず会うような、親友だったのね。



その彼の親友がね、いい出会いをしたみたいで、恋愛に発展するかもなんだ!って、彼が嬉しそうに話してくれて、微笑ましいな〜って思ってたんだけど、よくよく聞いてるとね、なんか聞き覚えがある話なんだよね。


出会い方とか、共通の趣味とか、大学、就職先、行った店…。





ちょっと待て?!?!?!?!?!?!!!




noteの、私の推しが書いてた話じゃん?!?!?!?!





もうね、結構前の投稿なのに覚えてた私を褒めたいし、しかもねしかもね、、どっち側も多分ね、いい感じなの、、とても、、、



はぁぁぁあああ!!!!、もう、ほわぁぁぁああ!!!!です。(語彙力)



彼女、私の推しのね、文章まじで良すぎて、良い経験しすぎてて、ちょっと実はフィクション?って思ってた節もあったから、ノンじゃん?!!めちゃめちゃ現実じゃん?!!リアル?!え?!ってなった。



しかもいい感じ!!え?!私キューピット??!って。(絶対違う)



もうね、興奮抑えるの大変でした。こんなことってあるのね。




noteが起こした奇跡のお話でした。(大袈裟)
はぁ、スッキリした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?