見出し画像

蓮ちゃんのライブに行ったよ

2023年11月18日蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブ、1st Live Tour〜Run! Can! Fun!〜(長い)の
東京公演に参加してまいりました。

めちゃくちゃ楽しみにしてた…準備も色々怠らずに前日夜中までやったけどとりあえず形にしてお昼から出ました。
渋谷でヘアメして、ロクシタンカフェとかいう気になってたカフェに初挑戦してスープパスタ食べて洋服に飛ばしたり。呪術廻戦の渋谷事変ポップアップで外国人に囲まれながら1人で写真撮ったり。
そんな感じでのんびり会場に行きました。

めちゃくちゃ寒かったですね。16℃って表示だったけど風がエグかった。
キッチンカーのぼったくりドリンクなんて金輪際飲まないと思ってたのに、カイロが見つからなくて泣く泣くホットの黒蜜ほうじ茶(700円)を買いました。
いつも通り全然美味しくなかった、うい様もびっくり。
あれはもはやコースター代。

入場したら自分の席を確認しました。
最速先行でほぼ後方割引と同じくらいと知って1回涙目になった。
フラスタの場所がわかりにくすぎてお兄さんに聞いたよ
ちゃんと写真撮りました。

席が端っこだったから人がいなくて、ホリホリのワイパーとかめちゃくちゃはみ出てできたのは良かった。
センステもメンステも人間で見えなくて現地で画面ガン見したのは悲しかったけどトロッコは近くだった🤍

残陽やばくない??あれ水彩世界衣装でやっちゃだめじゃんなんかみてる私たちが罪を感じるような気持ちになるあれなんだろうね。

ドラドロバウンドのお洋服で行ったからトラドロでめちゃくちゃ腕曲げるくらいブレード振った。
隣のヲタクもさやかほヲタクで2人で左右の色同じにしてた。話しかけなかったけどねすまん、きゅるまるぬいぐるみ両手に持ってブレード振ってる人が隣だったって方はそれ私です。

電車はそんな混んでなくて円滑に帰れた。
眠すぎたけど明日はゆっくりだしもう寝ます。
ほんとに雑な記録って感じだしネタバレばっかりだしすみません

おやすみなさい‼️明日行く人は楽しんで‼️

さやかほ〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?