【フェブラリーS】こじはる3連単5頭BOX

先週のこじはるちゃんは
共同通信杯を予想しましたが
結果はどうだったのでしょうか?

まずは共同通信杯をおさらいしましょう。

こじはるちゃんが選んだ5頭は

1.スマートオーディン
2.リスペクトアース
8.キングオブアームズ
9.イモータル
10.ハートレー

結果は・・・

1着4.ディーマジェスティ
2着9.イモータル
3着6.メートルダール

というわけで外れました~。

10頭中5頭選んで3着内に1頭しか入らない。

やっぱり競馬は難しい!!!


勝ち馬は我らが二ノ宮厩舎のディーマジェスティ!

友達が二ノ宮厩舎で厩務員さんとして働いているので
うれしい結果になりました。


さて、今週のこじはるちゃんが予想するのは
今年1発目のGⅠである【フェブラリーS】です。
ここを当てて勢いに乗りたいですね。

それではこじはるちゃんが選んだ5頭を見てみましょう。

5.ベストウォーリア
6.ロワジャルダン
7.ノンコノユメ
8.コーリンベリー
14.モーニン

ちなみに本命はノンコノユメです。

最高配当は8→6→5で90万円近い配当になります。

ぜひ皆さんの参考にされてください♪


それでは
僕は現地でフェブラリーSを観戦してきます!


超絶馬券倶楽部公式ホームページ:http://omuraizar.jp/




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?