見出し画像

為替研究所へのご入会について(廃止)


オム相場の為替研究所ですが、管理人の負担が大きいことで、断念いたしました。1週間という短い間でしたが、入会してくださった11名の方、ありがとうございました。
みなさんの前でリアルタイムでトレードする姿を、配信できて楽しかったです。ありがとうございました。


御挨拶

どうもオム相場です!
毎日難しい相場が続きますね、思ったように利益を最大化できない方も多いかもしれませんね、、😭

私も「X」では、ちょろちょろ相場観をポストしています。このnoteを見にきてくださった方は、私の相場観を信じてくださってる方なんだと思います。いつもありがとうございます😊


為替研究所概要

さて、この為替研究所ではオム相場のトレードを見学できる場所となっています。もちろん「無料」です😘

ここ最近、為替トレードをリアルタイムでポストしてましたので、貼ってみます。

☟☟☟

fig1
fig2
fig3
fig4
fig5
fig6

黄色の縦線は私のツイートポイントです!
みてくださったらわかる通り、ボーナスステージと言ったように、6時間で120pips上昇しています。ちなみに昨日はこのトレードだけで、+28万円ほどです!
ボーナスステージと言っていた割に、ロットをある程度抑えてエントリーしてしまったので、これくらいになってしまいましたが😭
とはいえ、勝ちは勝ち!!

今回立ち上げる、オム相場為替研究所では、これを僕が忙しくないときや、やる気がないとき以外は、【ほぼ毎日リアルタイムトレードを配信】する予定です!


為替研究所に入るための条件

①海外口座exnessで口座開設、オム相場とパートナー登録をすること。
②オム相場が大手インフルエンサー万垢になれるまで、お願いしたら「いいねリポスト」してくれること。
の2点です🥹

まず初めに一つ断っておきたいことがあります!exnessでは【口座開設でお金貰えません】
(調べてもらったらわかります😘)
正確には、日本口座は紹介者が開設ボーナスを貰えません。exness本拠地の国々では、ボーナス貰えます🤮
なので口座開設しただけでオム相場がめちゃくちゃ儲かるとかでは、ないですww

ただエクスネスは誰かと、パートナー契約しとくと、売買代金に応じて両者に少しだけキャッシュバックが貰えます!
なので、1日トレードして±0であればキャッシュバックでちょっとだけ+になります💪(exnessしかこの制度多分ないです😀)


普段のオム相場のトレードについて

私は普段、日本時間が終わった後に、ちょろちょろトレードしてます。使用してる口座は主に2つです。
①海外レバレッジ200倍口座(exness)
②国内口座
国内口座と海外口座一長一短あるんですが、資金がそこまで多くない人は、、僕は海外口座(特にexness)をお勧めしてます!
理由はいくつかあります。

①海外口座特有(レバレッジ25倍以上が可能)
②大ロットのスキャルピングでも講座凍結の心配なし→国内講座は凍結されます🤮
③両建て可能(→国内は不可)→両建てして指標跨ぎが可能。
④スワップフリー(マイナススワップがつかないので介入予想でショート入れて持ち越してもずっと持っとける)
→国内口座だとショートして日を跨ぐと、、、跨いだ日数お金減り続けます、、
⑤人とパートナー契約しておくと、売買量に応じて少しだけ戻ってくる制度がある。
→つまり一日ガチャガチャやって、±0なら、、ちょっとだけ+で終えられる!

私が国内口座よりも海外口座を使用してる理由は、こんなところです!国内講座は25倍レバレッジなので、、、正直今私がやってるようなリスクを抑えて、安定して日に3〜5万円稼ごうとすると、、400万は口座に入れる必要があるのかなと思います。。。
400万って、株にも投資してて、適切な資金量で投資してたら、普通の人はぽんっとでない金額だと思うんですよね、、🧐

ですが海外口座でレバレッジ100倍口座なら、100万円で安定してそのくらいは稼げるかなと思います☺️
100倍レバレッジなんて怖いって思う方もいるかもしれませんけど、国内口座でレバレッジ25倍でやってる方が私的には、余裕がないので怖いです😥

100倍レバレッジとは言ってますが、1トレードに使うのは、100万円のうち証拠金10万円ほどなので実質10倍レバレッジです。なので、破産なんてことには一切なりませんww

50万円元手なら、1日1万5000円取るぐらいですかね?ここは、みなさんがトレードする際にどれくらい口座にお金を入れるかによって稼げる量が変わってくるかと思います💪


口座開設とパートナー登録について

新規に開設する方は、
下記リンクから開設時にパートナーコードを入力して開設するだけ!

リンク🔗
【https://one.exness-track.com/a/u8y7ofthmh】

パートナーコード
【u8y7ofthmh】

fig7
fig8
fig9

開設していただいたら、登録した人数だけこちらにわかるようになってますので、Twitter DMまでご連絡お願いします!その後、discordの部屋に招待しますのでよろしくお願いします!

トレード環境について

【mt5】アプリのインストール

オム相場は、取引にmt5を使用しています!これ自体は日本国内FX(楽天FX等)でも使用できるものです!シックで見やすくて推しです🥹w

公開人数について

株取引において個別銘柄の買い時売り時をお金を貰って言及するのは、、違法です。特に薄板の銘柄なんかでそんなことしたら、完全に相場操縦ですしね💦
為替は1日の売買代金がとてつもないので、、正直個人のエントリーで相場が大きく動くことなんてありません🙃
とはいえ、大所帯になってトラブルになるのもよろしくないので、、そこまで大きなグループにすることは今の所ないと思います😌(50人〜100人とか?)

終わりに

私のエントリーする際の考え方なども、ちょろちょろ配信したりする可能性があります。見て盗んでください😋w
さてそれではオム相場と一緒に、毎日を給料日にしましょう!!連絡お待ちしてます👋



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?