見出し画像

第1期工事終了!!!

2019年8月15日(木)

本日は予定していたセルフリノベーション部分最終日です。

昨日残って作業をしてくださった皆さんのお陰で、
個室にドアがついていました!か、可愛い・・・!!
しかも鍵付きです。セキュリティー!!

本日は、2階に入る時に使用する大きいドアが取り付けられたり、
個室の養生テープを剥がして、お掃除し、防腐剤を塗ったり
細かい部分の調整を行いました。

そんな中で、別作業をしていたのが、こちら。

何をしているかというと・・・
以前、庭の伐採の時に出た桜の木を使って燻製用の桜チップを作っていました。
活躍する際には改めて皆さんにお伝えできたらいいなぁ・・・。

今日のお昼は、気仙沼みしおね横丁にあるインドネシア料理店Warung Mahalさんのナシゴレンとミーゴレン!とっても美味しかった!
デザートは甘いプリンー!ごちそうさまでした。

最終日、ご参加いただいた皆さんありがとうございました。

次回は、2階シェアハウス部分の内覧会レポートです!