見出し画像

みんなでわいわいってやっぱり楽しい!!

2019年8月13日(火)

今日はみんなで壁作りです!!
協力して作業を行なっていきます。

ずれないように印をつけていったり


板材を寸法に合わせて切ったり


板をはりつけていったり


ヤスリをかけていったり

様々な工程を経て、一つ一つが形になっていきます。

お昼には、お弁当じゃんけんをしたり
差し入れの美味しい桃や餃子をいただいたり
扇風機で盛り上がったりして、午後の作業へ。

頑張った後はみんな大好きアイスやお菓子で休憩しました。

セルフリノベーションの中で、沢山の方とお会いすることができています。
また、いつも知っている方の意外な特技やお話等も聞くことができたりと、
日々楽しい時間を過ごせています。
三日町で繋がったご縁を大切にしながら、この場所がより温かく、気持ちの良い場所になるように考えていかなくては、と強く感じています。

本日参加してくださった皆さん、ありがとうございました。