見出し画像

しあわせ

毎日、毎日
なにをしていても
悪いことをしているような
責められているような……
そんな気持ちで過ごしていました。

忘れている時もあります。
でもまたふと思い出すのです。

職場は大変だろうな……
多大な迷惑をかけてしまっている……


noteに書ける範囲で現状を綴ったり、絵を描いたりするのがせめてもの救いというか……。

私はここにいる、
私はここにいると誰にも聞こえない小さな声で叫んでいるような気持ちでした。


NOVEL DAYS という小説投稿サイトで温かく仲間に入れてくださったみなさまが、noteでも見守り励ましてくださって……。

本当にありがとうございます。


そして今日、今まで感じたことのなかった喜びを与えてくださいました。

私の描いた拙い絵を、素晴らしい作品とコラボレーション(なんだかとてもおこがましい言い方です……)させてくださいました。

敬愛する南ノ三奈乃さんの『「おはよう」の……』という作品に載せていただきました。


自分の創り出したものが、また新しい作品となって羽ばたいていく……。

大袈裟かもしれませんが、そんな喜びと感動をいただきました。

三奈乃さん
本当にありがとうございます‼︎

三奈乃さんの「野分」の句は私の宝物です。

ありがとうございます( ;  ; )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?