見出し画像

応援

息子の受験が近付いています。
それなりには勉強しているのだろうけど……。

ごちゃごちゃといらん口を出してしまいます。

今日はこの冬一番の寒気で洗濯物を干す手がかじかみました。
暖冬ですでに芽を出しているチューリップは大丈夫かなぁ……。

あんまり寒くて買い物に行く気も失せて受験までのカウントダウンカードを作りました。

体調を崩さず元気に乗り切ってほしいです。

学校から帰ってきた息子に見せたら、笑いながら「やめて、ほんまに!」と言っていました。

ポップなフリしてプレッシャーをかける母。
だってなんだか呑気な受験生なのです。

何年かぶりにおひなさまを飾りました。

私が生まれた時に祖母が作ってくれた折りびなです。(並べ方適当です^^;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?