見出し画像

oekaki 増毛に成功して喜んでるお父さん⁈

昨日のイラストを息子に見せたら「孫におんぶしてもらってるお婆さん」と言われました。

私的には体育座りをして膝にクッションを乗せて、その上に腕を置いて「うんうん」とあいづちを打っているイメージで描いたのですが。
息子にそう説明すると「下手すぎるやろ!」と笑いとばされました。

今日の絵は息子に言わせると「増毛に成功して喜んでるお父さん」だそうです。


うれしそうに笑っている顔には見えたのね。


「これは?」と見せると「泣いてるハートくん」「失恋」と。
涙で失恋って連想するのですね。
私なら挫折とか絶望を連想しちゃいます。まさに今の私……。

15歳の息子に見せてダメ出しされつつ楽しく描いています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?