見出し画像

みどり

慌ただしく日々が過ぎています。
桜の枝にも緑の葉が見えて、お花見してない〜! と、買い物の前に少しだけひとりお花見してきました。

やわらかい風に桜の花びらが散って、のどかな午後でした。

いろんな手続きが次から次へと湧いて出て頭が混乱しそうです。

毎日の早朝のお弁当作りも始まり、寝不足やなんやかんやの疲れがドッと出たのか、夕方頃から寒気がゾクゾクと……。

熱を計ると38.1℃ありました。

寝込んでいる訳にはいかないので、一晩で治すぞ! とビタミンCウォーターを飲んで(気休め?(^_^;))寝て、夜には38.6℃。その後大汗かいてパジャマを着替えて寝直して、朝には下熱(ふと気になって調べて解熱と下熱の違いを今回初めて知りました)していましたー。

ほっ。。。

緑色のコンバース、お気に入りです。

図書館で高瀬隼子さんの『水たまりで息をする』を借りました。

この前は貸し出し延長した後延滞したので、今度は期限内に読んで返却する所存です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?