見出し画像

私にとって至福の「気持ちいいこと」

参加させていただきます。

私の #ああん気持ちいい

ペースは月に一度では少ないかも……

@コメダ珈琲

モーニング(ダントツお得なのはこちら)

昼カフェ

夜カフェ……

夜一人カフェに初めて行った日、車から降りるのが怖くて店に入るのをしばらくためらいました。
店の中がヤンキーみたいな人ばっかりだったらどうしよう……とか、カツアゲされたらどうしよう……とか。(中学生のような発想)

でもせっかく来たし、勇気を出してお店に入りました。

ややこしそうなお客さんなんて誰もいません。
落ち着いてリラックスできる店内。

23時の閉店まで、ゆったり過ごさせていただきました。

そんな夜中に出歩くなんて、めったにありません。
たまのプチ家出です。
やってられん! となった時です。

基本的に夜は寝ないとダウンしてしまいます。
たまにです。たまに。(なぜに言い訳?)

朝も昼も夜も、どれもそれはそれでいいのです。

読書したり。

隣の席の会話を、知らんぷりを装いつつ聞きかじっていろいろ想像したり。

54字の物語を考えたり……。

デトックスです。

家族やお友達と行くのももちろん楽しいです。

でもああん気持ちいいとなるのは
やっぱり一人カフェの時間。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?