今週は記事が間に合いませんでした...><

***
 
ブログを読んでくださっているみなさん、いつもありがとうございます。
あたたかいメッセージやコメントなど、とっても励みになります。

記事を書き始めて約3か月、やっと折り返し地点くらいでしょうか。。
こんなに長編で記事を書くのは初めての経験ですが、漕ぎ始めた舟、やってみよう精神でトライ中です。
どうしたら読んでもらっている人に伝わるか試行錯誤しながら、、
そして毎週締め切りに追われながら、、執筆しております。

今週はついに執筆が間に合わず(!)、書き溜めている番外編もあるのですが、中途半端な記事を出すのもと思い、、、
また来週、更新させてもらおうと思います。
 
私自身、このブログを書くことで、最後にひとつの本か冊子にまとめて、個人的な範囲ですが、形に残すことを目標としています。
10年、30年、50年後、、、100年後?
こんな時代があったんだ!こんな人がいたんだ!と、
将来の誰かに、できれば自分の子供や孫たちに、手に取ってもらえたらいいな~と心の片隅で思っています。
ちょっと壮大すぎますかね?笑
(今から100年後には言葉が通じない苦労なんてなくなっているかも・・・
スマホやgoogleマップなんて過去の遺産になっているんだろうか・・・笑)
ひとまず、この物語が完成するよう、最後までがんばります!
 
***

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?