見出し画像

こんにちは 2022年 (* ˘ ³˘)♡*

新型コロナウィルスがこの世界にやってきて早2年。
40歳を過ぎての転職・転勤とバッチリ重なった新生活スタートから早2年。
誰にとっても手探りで不安いっぱいだったこの2年。

ともあれ、新年明けましておめでとうございます☆

この2年でお勉強したこと。
お仕事のスキルも、会社での評価も、もちろん貰えるお給料も、UPしたらそりゃ嬉しいかも知れないけれど、
ココロとカラダの幸福度がUPすることの方が、私にとっては一番大切だってこと。
生まれてから死ぬまでの時間は有限。
その貴重な時間を、1番大切なことに使いたい。

2022年は、お仕事いっぱい頑張った分だけ
ココロとカラダが喜ぶことをやってみようかな。

そんな心持ちです。
週の真ん中・水曜日、自由時間が終わる日曜日、
足跡👣残す感覚で、noteしたいと思います♪
2022年の大晦日に「大満足(* ˘ ³˘)♡*」
って言えますように☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?