見出し画像

星⭐️いっこの『マンガ描き』②



無事箸休めのマンガをAmazon様に投稿完了いたしました‼️
ちょうど春休みで子ども達の騒音に悩んで、ネタにしようか悩んでいたので、思い切って描けて良かったです!

note用に描いたので、初見の方は戸惑うかもしませんが、気にしない気にしない😑サラッと読めればいいのです。①は昔描いたヤツで、②③が今描いたコミックエッセイです。

無料インディーズに投稿です。お暇な方はぜひどうぞ。


ついでにこちらのマンガの方もコメント欄が盛り上がってますので、是非ご覧ください😅。こんなこと言うと、ますます星🌟いっこの連打が来ちゃうから大きな声では言えないけど、まさしく私が思案した所ついているので、すごい見てるんだなぁ〜とちょっと感心‥💦

今回のマンガは、とにかく急いで3話入れなきゃなので調べる時間が無い。時代設定は無いからファンタジーで逃げて、世界配信考えるなら人種カラーは振り切った方がいい、時代考証とかも言われない様に私なりにいい加減な名前付けてと、色々適当な工夫したんだけど😂。あのね、BLだから。何でもありの世界だから。ん?何の話?と思った方は、こちらのレビューの方をどうぞ。⬇️

😂😂ひとつ星🌟のシュプレヒコールです。

自分の世界観で楽しく描いてるマンガだから、真面目な方は混乱しちゃうんだね。すんません。編集の壁より厳しいや‼️

しかしびっくりするくらい読み込んでくれているので、え?ひょっとして私に期待してる?「お前ならもっと出来るはずだ!岡ひろみ〜!」「頑張ります!宗方コォォチィィィ!」の世界?ふふふ。ありがたいやね。

おっとあまり言ったらまた連打が来るから静かにしとこう😅

ちょっとマンガが変すぎて皆さんにもご心配おかけしてるのかな。ごめんね。変なマンガ描きでごめんなさい〜🙏💦
漫画の好き嫌いはみんなあるから仕方ないのです。
自分のマンガ道を突き進むしかないよね。

久保純子アナに耳元で「プロジェクトX〜」って囁いてもらいたいよ。

コミックエッセイ描いてストレス発散したので、明日からまた『光届かぬこの花に名を』の続き描くさ‼️これから面白くなるんだからね。ふん。元気出して行こう‼️

ドンマイ‼️😂😂😂