見出し画像

初嶺麿代さんのハツネスタジオの発表会が楽しすぎ!!

またまた久しぶりに投稿したいイベントがありました!
宝塚受験スクールでTVで特集されることの多い、元宝塚男役スター初嶺麿代さんが経営するハツネスタジオ(池袋・学芸大学)に子どもがお世話になってるんですが、スタジオ発表会が楽しすぎて、先生方へのお礼を兼ねてシェアせねば!!!と思った次第です。

この日発表した参加者さんたち

“人前(ひとまえ)力”や表現力が養われて、歌やダンスが好きになれるキッズミュージカルレッスン

うちの小3の娘はハツネスタジオのキッズミュージカルというレッスンに通っています。
ミュージカルといってもお芝居ではなく、宝塚的な「歌」と「ダンス」で構成されたレッスンになります。

私は我が子の歌とダンスを伸ばしたくてこのレッスンに通い始めたわけではなく・・・うちの子は、人前で何かをするのが得意ではなかったんですよね。
そんな娘が、ある日、学校で何かあったのか「自分を表現できない自分を変えたい」と私に気持ちを告白してくれました。

親として何かしてあげたくて考えた結果、初嶺麿代さんのスタジオの「キッズミュージカルレッスン」という習い事に通うことにしました。


習わせる前は、、、
何かを極めるわけじゃない、でも自分に自信をつけるため
家から少し遠いけど、初嶺麿代さんという有名人のスタジオに通うことで特別感を感じてもらって、娘に自信をつけさせてあげたいという思いでした。
それが!!
通ってみたら、人前で一人で歌ったり!人前でみんなでダンスを披露したり!人前に出る力や表現力を養うレッスンだったんだな〜としみじみ感じました。

そんなこんなで、ハツネスタジオの発表会があったわけなんです!!!


講師がエンターテイナーなので、
発表会が楽しすぎるわけです!!

子どもの発表会だけでなく、エンターテイナーの講師のプロパフォーマンス、初嶺麿代さんの旦那さんでもあり北野映画にも出演した役者さんの夢之丞さんが率いる日舞、宝塚受験生のハイレベルなパフォーマンス(なんと宝塚音楽学校へ、4年連続主席合格を出してるんだとか!!!!!)、エンタメ感と愛情があふれる「なりきりタカラヅカ」のパフォーマンス、、、

もぉ〜〜〜ほんとに、もりもりなんですよ

そ・れ・が(一番伝えたいことw)

めっっっちゃ間近で見れるんです!!!!!


こんな発表会をしてくださるハツネスタジオ、
本当にありがたいと思い、ぜひシェアしたいと思いました!!!
(だって、本当にいいものは世の中に広まってほしいじゃないですか!!!)

▼初嶺麿代さんのスタジオはこちら
https://www.hatsune-studio.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?