お詫び。シングルリリースを延期することになりました。

お久しぶりです。POLTAの尾苗です。

久々のblogが残念なお知らせで申し訳ないのですが、9月に予定していたシングルのリリースを延期させていただくことになりました。

楽しみに待っていてくれた方申し訳ありません。
予定では11月にはリリースできそうなので、それまで元気にお待ちいただけたら嬉しいです!

今回は4作連続シングルリリースの4作目、最終作なんですが、これまでの3枚はメンバー自らのSNSを中心に告知していました。

ゆっくり時間をもらったことでメンバー二人とも少しずつ元気をになってきたので、プロモーションにもう少し力を入れたいと思い、少しずつですが動き始めることにしました。
なので少し周りの力を借りてPOLTAのメンバー以外のところでも宣伝してもらえるように動いているところ、という感じです…!

どのくらい変わるかはわからないけど、遅れた理由としてはとてもポジティブなものです、ということを伝えたかったです!

代わりと言ってはなんですが
今月9月27日の夜9時、恒例の生配信ライブします!

アーカイブ残しますがリアルタイムで見れる方は是非チャットに遊びにきてください!

いつも応援していただきありがとうございます。新曲とても情熱的なので、たくさんの人に届きますように!

おなえ

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?