傑の実験室、ありがとうございました

日が空いてしまいましたが
先日渋谷edgeendにてオープニングアクトとして
演奏しました。
来てくださった方、ありがとうございました。

ここのところ傑くんのイベントに出演させていただいたときは、「スペシャルゲスト」とか「特殊オープニングアクト」とかで出演することを伏せていたので、名前を出して告知したのは4年前のPOLTAのライブ以来ですね。

あの頃から来てくださってるみなさんの顔が久しぶりに見れるだけでも嬉しいですね。私もみなさんも4年前は今より4歳若かったことになりますが
この4年で、みんな大人になったり落ち着いてみえたりして、まぁどんな状態でも元気で顔を合わせられて嬉しいです。
私は、昔よりいい意味でも悪い意味でもおっとり落ち着いています。

あの当時、ライブした後って頭の中がもう何やっているかわからなくて
てんやわんやで、味わうなんて到底無理で
帰ってきてから「あ、今日ライブだったんだな……」みたいな状態でしたが、今は目の前のおしゃべりに集中できてる気がします。

今回は「時短オープニングアクト」(命名傑くん)
として、2曲だけ出演させていただきました。

せっかく来てくれたのに短くてごめんよ…!

ほんとワガママなんですが、とにかく自分が楽しいことが今は大事と思ってます。
なので2曲でした。
カウンセリングで教わった「スモールステップ」という言葉を大事にしています。

もしかしてヒヤヒヤ心配させてるかもしれませんが
無理してないので楽しんでやってるんだなって思ってもらえたら!

リハビリという割にはかなり自然にできました。

セットリスト
1.新世界
2.POLTAのダンスだよ人生は

新世界はアユくんの作詞、ダンスは傑くんの作詞で
作曲がどちらも自分なのですが
今になって歌詞の意味に気づいたりしています。

たすくくんの手が届かない才能もすごいですし
とばりくんの瑞々しさも眩しかったですし
傑くんの愛される理由がわかるライブも
どれもみんな一人で向き合って演奏してかっこよかったです。

来てくれたみなさんが
「たまにでも演奏してくれたら嬉しい〜」と伝えてくれて
そのあとファンの方たち同士でご飯いったりしてたみたいで
そういう場のきっかけになれてるならすごく嬉しいです。


プレゼントありがとう!(前回いただいたのも載せてます)



ファンの方が自前のチェキを持ってきていて
ワイワイしました



また会いましょう!

おなえ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?