ニューアー写、ニューギター!

新しいアー写を撮っていただきました!


撮影は写真家の小川尚寛さん。
ヘアメイクはカロリネさん。

プロのお二人にピカピカの写真を撮っていただいた!!

6年ぶりの新しいアー写です!

これからもPOLTAをよろしくお願いします!!と言いたくて、撮ることを決めました!

撮影はしたんですが、具体的なリリースが決まってるわけではないんです。

でも、また始めていきたいなと!

リリース等は来年になると思いますが、少しずつ準備していきます!

青山スタジオを用意していただきました。


白くて広くて、モデル気分を味わわせていただきました。

青山スタジオ
緊張感あるスタジオだけど小川さんとカロリネさんと
たくさん話しながらワイワイ撮影できました
やっぱり広い
衣装はX-girlとベイシングエイプなんだぜ


(傑くんはポージングがずっとおかしくて
ベースをまさかりみたいに持ってた)

手持ち無沙汰っていうんよ


小川さんの写真はどれも素敵で、絞るのにホント迷いました。

この写真ができるまで
いろんな方からアドバイスいただいたり
ご紹介いただいたり
二人で衣装探し回ったり
短い期間にもいろんな方にお世話になりました!

90sリバイバルはPOLTAと相性いい気がしてるんだけど、どうかな?

待ち受けにしてくださいね!


そしてそしてそして……!

my new gear…

ご紹介します、新しいギターの

ストラトキャスター、Fenderさんです。

はわわわわわ…(人生で一番高いお支払いをしてうちに来ていただきました。)

バンドを続けていくには、

軽くないと、私が潰れてしまう…というくらい

巷で激重と有名な紺色のTokaiだったので

思い切りました!

とはいえ優柔不断な私は、何年も購入を迷ってましたが、

撮影当日に「今日しかない」と決めて、そのまま持っていきました。

ずーっとレスポール派でしたが
(バンドはパワーでしょ!と思ってたので)

でもギターを練習していくうちに
もっとハイフレットが弾きたくなったのもあって、
だったらストラトかな…
でも、パワーほしい…が諦めきれず

ボタンをポチッと押すと音がブーンと大きくなるという
スグレモノのかっこいいストラトに出会いました!!

白くてサラサラでとても可愛いのに大きい音が鳴ります!!

いつか見にきてください!

(レスポールも引き続きレコーディングで使いますよ!)


少しずつ、ライブしてます

2曲ですがニューギターで登場するので、こちらよろしくお願いします!

2曲で、ってお願いしたら「時短」ってついてた

予約は傑くんへのリプか、尾苗のDMまで!


おなえ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?